井桁弘恵、この映画祭で成長を実感しています!『チーム万力』メンバーと品川国際映画祭イルミネーション点灯式に登場!

品川国際映画祭のオープニングセレモニーとなるイルミネーション点灯式が11月6日に品川インターシティーセントラルガーデンで行われ、女優の井桁弘恵(26)、映像制作プロジェクトチーム『チーム万力』から俳優や映画監督などで活躍する齊藤工(42)、ピン芸人の永野(49)、ミュージシャンで俳優の金子ノブアキ(42)、映像作家の清水康彦(42)が登壇した。
同映画祭を主催する日鉄興和不動産のイメージキャラクターを2018年から務めている井桁は「一歩一歩成長できているのかなと、この映画祭で実感しています。顔つきも少し大人になったんじゃないかな。毎年参加させていただけてうれしいです。光栄です」と感謝を述べた。
またこの5年間を振り返り「確実にいろいろなお仕事をさせていただけるようになったと、実感しています」と成長を語った。
チャレンジしたいことを尋ねられると「音声さんをやってみたいと思ったことがあります。いろいろな音に気付くのが得意なので、携わってみたいと思います。音声担当も女優もどっちもできるように頑張ります」と笑顔を見せた。
イルミネーション点灯式からはチーム万力のメンバーが登場し、「点灯カチンコ」でカウントダウンを実施。会場を包むイルミネーションが一斉に輝きを放ち、幻想的なスタートに観客からは拍手と歓声が沸き起こった。
点灯後のチーム万力のトークショーでは、斎藤と永野が自虐ネタを中心にテンポよい掛け合いを繰り広げ、会場を沸かせた。

©︎品川国際映画祭

©︎品川国際映画祭

©︎品川国際映画祭

品川国際映画祭 2023|@品川インターシティ
品川のシネマフェス・はショートショート フィルムフェスティバル & アジアとCINEMA CARAVANが、様々なステージイベントやフードで彩るのシネマフェスティバル。オープニングステージイベントには磯村勇斗さんがゲストに。また日替わりのシ...
タイトルとURLをコピーしました