堀田茜、『HAPPY WOMAN賞』を受賞!私なりに小さな一歩で精進していきたい!

モデルで女優の堀田茜(31)が3月8日、ウェスティンホテル東京で行われた『国際女性デー表彰式|HAPPY WOMAN AWARD 2024 for SDGs』に出席した。
堀田は女優やバラエティ番組の活躍と共に、パーソナリティを務めるラジオ番組を通してSDGsについてひた向きに学んでいく姿がリスナーの心に響くものがあり、その姿は社会的影響も大きく今後の活動をさらに期待したいとして、『HAPPY WOMAN賞』を受賞した。

オレンジとイエローのグラデーションが色鮮やかなドレス姿で登場した堀田は「本日はこのような素晴らしい賞を受賞することができて大変光栄に思っております」と挨拶。
続けて「SDGsのラジオのパーソナリティをさせていただいて今年で4年目になりますが、番組スタート当時はSDGsについての知識がなく、こんな私でいいのかなと思っていましたが、社会に何かいい事をしたいという気持ちに後押しされ、こんな私でも役に立つのではないかと思い始めました。今では企業や団体、学生さんなどSDGsへの取り組みなどの話をたくさん聞かせていただく機会があるのですが、皆さん使命感を持って楽しそうにご自身の活動をお話しされている姿を見て刺激を受けていますし、この社会はきっといい方向に進んで行くのではないかと思っています。これからも私なりに小さな一歩ではありますが、精進していきたいと思います」と笑顔でスピーチを披露した。

同賞には堀田茜を含め、タレントのLiLiCo、プロフィギュアスケーターの本田真凜、美容家のIKKO、YouTuberのMomoka Japanの5人が決定し、表彰式に登壇した。

タイトルとURLをコピーしました