遠藤まめ&白石時&宮川みやび、『ミスFLASH2024グランプリ』に決定!

『ミスFLASH2024』グランプリ発表会見が1月16日に渋谷・シダックスカルチャーホールで行われ、遠藤まめ(27)、白石時(21)、宮川みやび(24)の3人がグランプリに選ばれた。

グラビアアイドルを始めて間もない元会社員の遠藤は「このような歴史のある素敵な賞をいただけて、とても光栄です。いろんな感情を感じた5ヶ月間だったんですけど、ここまで支えてくれたファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。今回このような形でグランプリの報告ができたことをとても嬉しく思います」と喜びを語った。

元子役でグラビア未経験だった新人グラビアアイドルの白石は「とても嬉しい気持ちでいっぱいです。まずは皆さんの応援のおかげでここに立つことができて、心から感謝しています。今の気持ちはもう最高に幸せです。嬉しくて、たくさんの人に自慢したいので、今日から『ミスFLASH2024グランプリ』と背中にでも書いて歩き回りたいぐらい嬉しいです」と笑顔を見せた。

ニコニコ生放送やSHOWROOMなどで活躍中のGカップボディの宮川は「本当に5ヶ月間たくさんの応援をありがとうございました。配信のリスナーさんたちや、ミスFLASHを応援してくださった皆さんのおかげでここに立つことができています。本当にありがとうございました。これからも頑張っていくので、宮川みやびをずっと応援してください。よろしくお願いします」と呼び掛けた。

同コンテストは、2006年から今年で18回目となる光文社FLASH編集部が主催する歴史あるグラビアオーディション。3人は、昨年6月から約5ヶ月をかけたサバイバルバトルを勝ち抜き、15人のファイナリストの中から選ばれた。またプレゼンターとして、昨年の『ミスFLASH2023グランプリ』の弓川いち華、橘舞、井上晴菜も登場した。

遠藤まめ

白石時

宮川みやび

ミスFLASH
光文社 週刊FLASHが運営している、未来のトップグラドルを生み出す「ミスFLASH」公式サイト。ミスFLASHエントリー者のリアルなオーディション風景、水着姿で撮影した写真や動画などを多数公開!
タイトルとURLをコピーしました