まるぴ、ファースト写真集は95点!コンプレックスなところを見てほしい!

タレントのまるぴ(24)が11月4日、HMV&BOOKS SHIBUYAでファースト写真集『まるごと』(講談社)の発売記念イベントを開催。イベント前に発売記念会見に出席した。
まるぴは淡いグリーンのワンピース姿で会見に登場。「私が写真集を発売できるなんて夢にも思ってなかったんですけど、こうして現実になったことを本当に嬉しく思いますし、明日が誕生日なので、最高の誕生日プレゼントになりました」と喜びを語った。
写真集のテーマについては「タイトル通り、『まるごと』私のことを堪能していただける1冊になっていると思います。私は明るくて元気で笑顔いっぱいのイメージがあると思うんですけど、セクシーだったりアンニュイだったり、いろんな表情がたくさんまるっと、丸ごと詰め込まれた1冊になっています」とアピールした。
お気に入りとしては白のワイシャツ姿のカットを挙げ、「自分にすごく自信がなくて、皆さんが思ってくれている明るかったり元気だったりというイメージを出すことに精いっぱいだったんです。この写真集では、本当の元気いっぱいだけじゃなくて、大人っぽい自分を出すことが目標で、それが表紙やお気に入りのカットで選ばせていただいた白シャツ姿で表現できているかなと思います」と紹介した。
写真集の点数を求められると、「95ということでほぼ最高だとは思うんですけど、もっともっと伸び代があるよということで、マイナス5点です」と自己採点した。
見どころについては「すごく矛盾しているとは思うのですが、コンプレックスなところを見てほしいです。私は細身のタイプではないですし、格段にスタイルが素晴らしいという体でもないのですが、その中にもたくさん魅力はあると思っていて、ちょっと筋肉質な部分であったりとか、まるぴだけに丸い部分だったりとか、ナチュラルなきれいさみたいなところを見ていただけたらと思いますし、コンプレックスなところを皆さんに褒めてもらってコンプレックスではないようにしたいと思っています」と呼びかけた。
また翌日の11月5日が24歳の誕生日だったため、関係者からサプライズのバースデーケーキが贈られた。バースデーケーキを前にしたまるぴは「デカい!すごい!キャー!」と大喜び。「めっちゃ、かわいい!おいしそう!」と感動していた。
今後については「演技のお仕事でしっかりとした役柄をいただいて、まるぴという名前ではなくて、役柄で覚えてもらえるような俳優のお仕事がしたいなって思います。あと大好きなバスケのお仕事をもっとしていきたいと思いますし、バラエティにも挑戦したいと思っています」と意気込みを語った。

タイトルとURLをコピーしました