芳根京子、『日本ジュエリーベストドレッサー賞』20代部門を受賞!ジュエリーに負けないように身も心も磨いていきたい!

女優の芳根京子が8月1日、東京ビッグサイトで行われた『第36回日本ジュエリーベストドレッサー賞』に出席した。
日本ジュエリーベストドレッサー賞は、過去1年間を通じて「各世代で最も輝いている人」「宝石の似合う人」を世代別・部門別に選考し表彰するもの。
芳根は20代部門で受賞。表彰式では約2000万円のダイヤモンドネックレスと約210万円のダイヤモンドリングを着用し、美デコルテが輝くビスチェタイプの黒コーデで登場した。

芳根は「人生でこんなことがあるんだなと嬉しく思っています。今年の2月に28歳になり、自分を鼓舞するために素敵なリングを購入しました。そのリングが引き寄せてくれたのかなと思うと、より一層大切にしようと思いましたし、思い切って購入して良かったです」と笑顔で語った。
ジュエリーに対する思い出を聞かれると「高校生の頃に祖母が亡くなりまして、その時に祖父から祖母が身につけていたネックレスを引き継ぎました。それが人生で初めて手にしたジュエリーです。祖父も亡くなってしまったので、二人のお墓参りに行くときには必ずつけるようにしていますし、今日はパワーをもらいたいなと思って私服でつけてきました」と告白。そして「ジュエリーが似合う素敵な女性になりたいと思っていた昔の自分に教えたいという思いです。ジュエリーに負けないように身も心も磨いていきたいと思います」と力強く語った。

そのほか、30代部門に仲里依紗、40代部門に松本若菜、50代部門に藤原紀香、特別賞エンターテイナー部門に山田涼介、特別賞ベストパートナー部門に藤本美貴・庄司智春が、それぞれ選出された。

日本 ジュエリー ベスト ドレッサー賞 | TOKYO JEWELRY FES - ジュエリー好きの 「見たい」 「買いたい」 「作りたい」 が叶う場所
日本 ジュエリー ベストドレッサー賞 表彰式は2024年度より、7月開催のTOKYO JEWELRY FES(TJFES)にて開催いたします!詳細は公式ホームページにて随時更新!果たして次回の受賞者は・・・?
タイトルとURLをコピーしました